cookpad news
コラム

【Dr.コパのラッキーフード風水】10月1日はコレを食べて開運!

毎朝6時配信!今日のラッキーフード

風水界の第一人者・Dr.コパ先生が、開運のカギとなる「今日のラッキーフード」をお知らせします!開運フードを食べて、運気アップを目指そう!

2015年10月1日(木)は「がんばれ10月!チキンカツ&トンカツ」を食べよう!

今日から10月。風水では10月は来年の計画や夢を祈願書に書いて、新しい財布やジュエリー、仕事グッズと一緒に神社に持っていき祈願してくると夢がかなう。その日が今年は18日。まだ時間があるなんて言っているとすぐ来てしまうので今から準備をしよう。来年の申年(さるどし)の運気は、開運の申の置物を北西と東南に置いてあなたの住まいに引き入れようね。来年は金運のない人には辛い一年。そこで今日は金運アップチキンカツ健康運アップの*トンカツ:を食べて、来年のために英気を養おう。

おすすめレシピ

鶏むね肉が柔らかジューシー

衣がサクサク♪

キムチを挟んで!

Dr.コパ

日本の風水・家相の第一人者。日本に古くから伝わる風水をわかりやすく説明し、「西に黄色」で絶大な人気を得る。明るいキャラクターと、経営者としての成功実績などから数々のTV、ラジオ、講演会に出演し、著書はのべ200冊以上、累計売上1000万部を超える。最新刊に『2016年 Dr.コパの風水のバイオリズム』、『Dr.コパの開運縁起の風水術 2016年版』、『Dr.コパの〈2016年版〉貼るだけ風水』、[『Dr.コパのまるごと風水2016大開運術』がある。公式Twitter公式facebookページでも開運情報を発信中。>>コパ先生の詳しいプロフィールはこちら

シェアする