cookpad news
ランチ

【まるでピザ】「オープンオムレツ」で簡単朝ごはん♪

朝ごはんの定番に加えたい、新卵メニュー!

エッグベネディクトやエッグスラッシュなどオシャレな卵料理や、スコップコロッケなどの手間が省ける朝ごはんメニューが増えてきましたね。 一日の始まりはオシャレにして気分を上げたいけれど、朝は時間が無いし、前の日の具材が残っているけどどうアレンジしたらいいかわからない・・・そんな時に便利なのが、「オープンオムレツ」。 普通のオムレツと違って包む必要が無いので失敗知らず!どんな具材でも出来るので、残り物の消費にもなりますよ。 朝食レパートリーが増えるので、忙しい朝にもおすすめです♪是非、朝ごはんの新定番に加えてみませんか?

ブロッコリーがカラフル 

なんとブロッコリーが苦手な人のために作られたレシピ。こんなに綺麗なビジュアルなら食べてみようと思えますよね。

野菜を刻んで 

牛乳を加えてふっくらしっとりと。たっぷりの具材で色とりどり、味の変化も楽しんで。

トマトがとろける!

トマトたっぷりで、バター&仕上げのオリーブオイルでイタリアン風。簡単ピザ♪

おもてなしにも使える、ピザみたいなビジュアル

こんなに簡単でどんな具材でも出来るのに、丸く焼くとビジュアルがピザみたいになるので、とってもオシャレ。見栄えが良いので、ホームパーティーのおもてなしにも使えますよ!苦手な具材、好きな具材をたくさん並べて、オープンオムレツを作ってみましょう♪(TEXT:コウ。)

シェアする