cookpad news
コラム

【Dr.コパのラッキーフード風水】12月11日はコレを食べて開運!

今日のラッキーフード

風水界の第一人者・Dr.コパ先生が、開運のカギとなる「今日のラッキーフード」をお知らせします!開運フードを食べて、運気アップを目指そう!

2015年12月11日(金)は「宝くじに!鶏そぼろ入りいなり寿司」を食べよう!

宝くじ愛好家のみなさん!チャンスを掴みたければ、宝くじは、住まいの北西空間を掃除して、申の置物を置き14日に購入するのがよいのです。三日前の今日は金運アップ、くじ運アップの開運メニューを食べてツキを上げましょう。まず、金運アップの食材の鶏ひき肉を使って甘辛そぼろを作ってください。そぼろとご飯を混ぜ、それを甘辛く煮付けた油揚げに入れていなり寿司を作ります。このときご飯は少なめにして、お揚げをたっぷりに仕上げましょう。お揚げたっぷり仕上げが余裕になって、当選くじを引き寄せる運気につながります。今日はこれを3つ食べ、三日後の14日に宝くじを購入しましょう!

おすすめレシピ

甘辛の味付けに生姜を効かせて

みょうがで爽やかさをプラス

木くらげの食感がアクセントに

Dr.コパ

日本の風水・家相の第一人者。日本に古くから伝わる風水をわかりやすく説明し、「西に黄色」で絶大な人気を得る。明るいキャラクターと、経営者としての成功実績などから数々のTV、ラジオ、講演会に出演し、著書はのべ200冊以上、累計売上1000万部を超える。最新刊に『2016年 Dr.コパの風水のバイオリズム』、『Dr.コパの開運縁起の風水術 2016年版』、『Dr.コパの〈2016年版〉貼るだけ風水』、[『Dr.コパのまるごと風水2016大開運術』がある。公式Twitter公式facebookページでも開運情報を発信中。>>コパ先生の詳しいプロフィールはこちら

おすすめ記事