cookpad news
スイーツ

【誕生日スイーツ占い】3月21日生まれは「イチゴのババロア」タイプ!

星座や血液型が同じ人は世の中に多いけれど、性格も行動パターンも違う…そう感じたことはありませんか?でも、それは誕生日が違うから当然なのです!1年で1回しかない誕生日には大きな意味があり、性格や運命など様々な面に影響があります。

自分が本当はどんな性格か?
気になるあの人や友達と仲良くなるには?

1年で最もスペシャルな日である誕生日から、その人の性格や行動パターンを診断し、ご紹介します。

誕生日・スイーツタイプをチェック!

スイーツ占いは、その誕生日を西洋占星術と数秘術から診断して、スイーツにあてはめたオリジナル占い。自分はもちろん、家族や友人、恋人の素顔が丸わかりに。みんなで一緒に読んで、ワイワイ盛り上がっちゃいましょう!

3月21日生まれのスイーツタイプは?

「イチゴのババロア」タイプ!

あなたは、甘酸っぱくてふわふわの「イチゴのババロア」のようにチャーミング!明るく甘え上手で、美味しいとこどりの天才かも。料理はデコ弁など見た目を大切にするおしゃれさん。

「イチゴのババロア」タイプと上手につきあうには?

「イチゴのババロア」タイプはちゃっかり屋で、面倒なことを押し付けてくることも多そう。でも、喜んで引き受けてあげて。そうすれば、感動されて一気に友達としての存在価値が高まる予感。

今日のおすすめスイーツ

子どもも大喜び♪

二層になったババロアが美味しい!

濃厚で懐かしい味わい☆

いかがでしたか?明日はどんなスイーツタイプが登場するか?ぜひチェックしてくださいね。(TEXT:涼月くじら)

おすすめ記事