お弁当が大活躍するシーズンに美味しいおにぎりは欠かせません。でもいつもふりかけや梅干しだったり、味に変化のないおにぎりに飽きてはいませんか?そんな皆さんに紹介したいのがこの「変わり種おにぎり」。アレンジ次第で普段と一味違った美味しさのおにぎりが作れるんです!
家庭にある調味料で簡単にがっつりお食事系のおにぎりが作れちゃうなんてビックリですよね!パンチのある味で一口食べるごとに食欲が増しそうです…!おにぎりだけでも満足感が得られそうなアレンジばかり!
お弁当にはもちろんのこと、朝食にしても良さそうですね♪朝から活力が湧いてきそうです!おにぎりにがっつりとした食べ応えが欲しい!というハングリーな皆さん。ぜひお試しあれ!
大学二年生、女子大生サークル「L'Allure(ラリュール)」所属
甘いものは別腹。トレンドに流されやすい女子大生です。