【意外な裏ワザ】最後まで「ヨーグルト」を分離させずに食べる方法!

【意外な裏ワザ】最後まで「ヨーグルト」を分離させずに食べる方法!

家にいるとつい食べすぎてしまい、お腹が気になってきた…。という人は、間食にヨーグルトでお腹を満たしてもよいかも。そこでオススメしたいのが、最後まで「ヨーグルト」を分離させずに食べられる裏ワザ! 液体のホエーが分離せずに、いつまでもクリーミーな安定したおいしさを楽しめますよ。

よ〜く混ぜるのがコツ!

キレイなスプーンで全体を混ぜるだけで、ヨーグルトが分離しなくなるんです。とっても簡単なので試したくなりますね。

ヨーグルトを最後まで分離せずに食べる方法 by hikarin♪
2019年10月話題入り感謝です!もう知っていたらごめんなさい!たったこれだけで、ヨーグルトは最後まで分離しませんー。

実際に試した人もびっくり!

「いつも水っぽくなってしまい困っていたのがこれで解決」「しっかり混ぜて最後まで美味しく頂いてるよ〜」「最後までクリーミーなのが嬉しい」など、つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)に成功報告が届いています。

1f8ba07422ab010debf85c71bcfdb5bc

いつものヨーグルトの口当たりがなめらかになって、至福のおいしさが楽しめるワザ。ダイエットをしている人にも、強い味方になりますね。混ぜるときに無心になれば、瞑想のような気分になれるかもしれません。(TEXT:八幡啓司)

クックパッド編集部

LINEで友だち登録をすると、毎日編集部のおすすめ記事が届きます♪

友だち追加

おすすめ記事

    「スイーツ」 アクセスランキング (毎日6:00更新)