のっけても絡ませてもおいしい「卵焼うどん」でランチに変化を!

のっけても絡ませてもおいしい「卵焼うどん」でランチに変化を!

焼うどんに「卵」がおすすめ!

うどんと卵の組み合わせは言わずもがな相性バッチリ!しかも、ちょっと食欲がない時や忙しい時でもパパっと手軽に作れるので、ランチや夜食にもおすすめです。今回はその2食材を使った焼うどんレシピをご紹介します。

めんつゆ&バターで洋風に!

たまご焼きうどん♪5分でできる♪ by リョウタママ
あっという間に作れちゃうのでお急ぎのときにお勧めです♬ 2009/7/7話題入りしました♡→ܫ←♡

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピを参考に調理させていただきました

つくれぽでも大絶賛!

うどんと卵というシンプルな組み合わせですが、これがおいしい!と大好評。つくれぽ(つくりましたフォトレポート)には、実際に試した人からの感想が多く届いており、「また食べたくなるようなお味♪」「この味が忘れられなくてリピです」「実は3回目☆簡単で美味しくて子供とのランチに大助かり♪」など、リピーターの声も多数。

Ddb2f735e2b9c4b7bf377066c002abe7

焼きうどんに卵をのせるだけでどことなく懐かしい雰囲気を楽しめますし、具材の1つとしても活用できるので、卵って本当に便利ですよね。ランチのラインナップに加えてみてはいかがでしょうか?

クックパッド編集部

LINEで友だち登録をすると、毎日編集部のおすすめ記事が届きます♪

友だち追加

おすすめ記事

    「きょうのごはん」 アクセスランキング (毎日6:00更新)