ザクザク食感!「ビスコッティ」がコーヒーのお供に最高♪
2020年11月10日 15:00
今でこそ、焼きチョコといえばどんなお菓子か想像がつきますが、初めてお店で出会ったときには、「え?溶ける!」なんて思ったものです。溶けると思いきや、チョコレートなのに、サクサクの食感がクセになる驚きのおやつです。
そんな焼きチョコですが、おうちで手軽に作ることができるんです。準備するのはもちろんチョコレート。以上! しかも、トースターで手軽に作ることができるんです。コーヒーのおともに欲しいなと思ったときに、コーヒーを淹れている間にできる手軽さですよ!
外側サクサク、中はトロトロの焼きチョコ。焼き時間で食感を調整することもできそうです。ぜひ作ってみてくださいね。(TEXT:はまずみゆきこ)