スクランブルエッグで喫茶店風「ふわふわ卵サンド」ができた!

スクランブルエッグで喫茶店風「ふわふわ卵サンド」ができた!

技術がなくても簡単に作れる!

喫茶店の卵サンドは「厚焼き卵を焼くのが難しそう」って思いますよね。だったら電子レンジも使って簡単に作れるスクランブルエッグでハードルを下げてみてはいかがでしょうか。難しいことは一切なし、誰でもふわふわの卵サンドを作れる人気のレシピをご紹介します。

誰でも簡単♪喫茶店のふわふわたまごサンド by ペコペコまる
食卓に出すと必ず「どうやって作ったの!?」と聞かれます。とても簡単なので、朝食やランチにぜひ♡

「私にもできた!」と感動の声が続出

つくれぽ(作りましたフォトレポートのこと)にも「ホントに喫茶店の味!」「フワフワの仕上がりに感動」「何度も作りたくなる」などというコメントがたくさん集まりました。

Ff54a97616de4a5819ca1361105c5981

簡単にできそうですね。真ん中がふっくらした喫茶店風のサンドイッチに仕上げるコツは、お椀形に卵をのせること。カットすると断面がきれいに映えます。さっそく作って家族や友達を驚かせてみませんか?(TEXT:櫻井実由莉)

クックパッド編集部

LINEで友だち登録をすると、毎日編集部のおすすめ記事が届きます♪

友だち追加

おすすめ記事

    「きょうのごはん」 アクセスランキング (毎日6:00更新)