cookpad news

お弁当タイムが待ち遠しい!「スープジャー」であったかランチ

【ほっこりおいしいスープレシピvol.3】『クックパッドの大絶賛! スープレシピ』が発売になりました。スープは食卓を彩る名脇役の顔を持ちながら、食べごたえのある「おかずスープ」としてメインにもなったり、食欲のないときにお腹を優しく満たす存在になったりと、表情も様々です。本書に掲載された中から注目のレシピをご紹介します。

スープジャーならいつでもアツアツ

いつも待ち遠しいランチタイム。最近は肌寒い日も増えているので、温かいスープがあるととてもうれしいですよね。スープジャーを使えば、お弁当でも温かいスープが楽しめますよ。

今回は、 2022年10月27日にワン・パブリッシングから発売された『クックパッドの大絶賛! スープレシピ』に掲載している、「スープジャー」を使ったレシピをご紹介します。

野菜が不足がちの時にも

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピを参考に調理させていただきました

かぶの自然な甘さにほっこり

ツナのだしと旨みが効いた味わい

キムチの酸味と辛味がおいしい

お昼の時間が待ち遠しくなるようなアイデアがいっぱいです。ぜひ試してみてくださいね。

クックパッドの大絶賛! スープレシピ』(ワン・パブリッシング

クックパッドのレシピの中から“スープ”のレシピを集めました。主菜に合わせたいシンプルであっさりしたものから、一品で大満足のボリューム満点のおかずスープなど幅広く紹介しています。和・洋・中・エスニックのスープレシピのほか、時間がないときにとてもうれしい時短レシピや、温かいランチが楽しめるスープジャーレシピなどバラエティゆたかに収録。
>>> 詳しい内容をチェック!

【ご購入はこちらから】
Amazon
楽天ブックス