cookpad news
コラム

【クックパッド特別企画】NON STYLE井上に捧ぐバレンタインチョコグランプリ発表〜♪

本日はいよいよバレンタイン。愛のこもったスイーツは準備できましたか? バレンタイン特別企画として募集した「NON STYLE井上さんに捧ぐバレンタインレシピ」。いよいよグランプリ発表です!

先日のクックパッドアンケート調査にて「バレンタインを強く意識してそうな芸能人」ランキングでぶっちぎり1位となったNON STYLEの井上裕介さん。1位受賞を記念し、勘違いナルシストの異名をとる彼にぴったりのバレンタインレシピを大募集したところ、約2週間で130品ものエントリーが!本日はバレンタイン♪NON STYLE井上さんが「僕が欲しいチョコレート」1位を選んでくれました。さあ、発表です!!

NON STYLE井上さんが選ぶ「僕がほしいバレンタインレシピ」1位発表〜♪

「見た目が可愛くて、メリーゴーランドみたい。子供心をくすぐります」

1位受賞は、kanan店長さんのケーキポップに決定!おめでとうございます!!「ケーキポップも華やかな芸人さんにはぴったりかと♪」という井上さんの華やかさをレシピで表現するという、レシピ作者本人ならではのおすすめコメントもさすがです! 

井上さんはじつはデザートの中でチーズケーキが一番好きなんだそうです。そんな彼から愛のメッセージも届いていますよ!

「君が作ってくれたケーキポップ、一緒に食べたいな」

……。受賞のkanan店長さんには、先日増刷も決定して売れに売れているという、井上さんのサイン入り著書「スーパー・ポジティヴ・シンキング〜日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由〜」を贈らせていただきます! 本当におめでとうございます!!

惜しくもグランプリを逃した次点レシピはこちら!

今回、惜しくもグランプリを逃してしまったけれど、井上さんがもう1つセレクトしていたのがこのレシピ。

「こまかく散りばめられたハートがキュート。マカロンとチョコを別で単品で楽しむという食べ方も出来ますね」

マカロンをセレクトなんて、井上さんどこまでロマンチック男子なんでしょう!

編集部がナイス!と感動したレシピも発表しちゃいます!

つくりたい!票1位。ホットケーキミックスで簡単だけど本格派

おすすめコメントの「愛はこめられませんが(笑)心はこもっていま~す♬」もナイス!

圧倒的なインパクト!名前を形作るのは愛がストレートに伝わりますね

レシピの説明コメント「テンションが今一つ…」っていうのもナイス!

クックパッドでも人気の濃厚ガトーショコラ。大人っぽさ満点です♪

おすすめコメントの「息子が何故かあなたの髪型の真似をしますw」がナイス!きっと素敵な男子に育ちますね♪

NON STYLE井上さんからみんなへの愛のメッセージ♪

––––クックパッド編集部としては、井上さんへの愛あるコメントが多数であることに正直びっくりしました! 井上さんって本当に人気者なんだと改めて実感した次第です。今回のこの企画、いかがでしたか?

「みなさんの、たくさんの応募がなにより嬉しかったですし、バレンタインだというのに、チキンライスやキムチ鍋など、バレンタインの概念を覆してくる作品もあってワクワクできました」

––––最後に、今回井上さんへバレンタインレシピをおすすめしてくれた皆様へのコメントをお願いします。

「本当に、みなさんの気持ちが届きました。
お返しに、みんなのチョコが溶ける程の熱いキッスを、お届けするよ」

…………。

ありがとうございました! みなさん素敵なバレンタインを過ごしてくださいね♪

おすすめリンク

ポジティブシンキングが身に付くかも!?NON STYLE井上の公式キッチン