子どもパクパク♪「サラミトースト」が一口サイズで食べやすい

Ac96a1bd5958ac832dcd50200666d8e6

子供にも人気!サラミトースト

おつまみの定番「サラミ」。噛めば噛むほどうまみが口の中に広がっていきますよね。そんな「サラミ」をトーストに乗せたら、これまた絶品なんです。作り方はとってもシンプルですが、ボリュームがあって食べ応えバッチリです。

食べやすい一口サイズに!

しかも、今回ご紹介するレシピは、サラミの大きさにあわせて食パンもカット。一口サイズになっているので、子どもでも食べやすいですよ。

うちのサラミトースト♪ by ぷるベリー
ひとくちサイズが食べやすい、カリふわ食感☆シンプルだけどボリューム朝ごはんです。

チーズとサラミの塩気がほどよく、あと引く美味しさです。

ビジュアルも大好評!

食べやすさと見た目の可愛らしさで、子どもにも大人にも大人気。つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポート)にも、「一口サイズで食べやすくて可愛い」「パクッと一口サイズが嬉しいね☆この可愛らしさは事件です♪」「一口サイズが朝にぴったりですね!」という声が!

A043c075188b0a37a794e796bb82b3c2

しっかり食べることができて、忙しい朝でも用意が楽チン♪新学期早々バタバタしていて、ゆっくり朝ごはんを食べている時間も余裕もない…という人も、これなら簡単に作れますよ。さぁ、早速作ってみましょう!

クックパッド編集部

「きょうのごはん」 アクセスランキング (毎日6:00更新)