cookpad news
コラム

【Dr.コパのラッキーフード風水】12月12日はコレを食べて開運!

今日のラッキーフード

風水界の第一人者・Dr.コパ先生が、開運のカギとなる「今日のラッキーフード」をお知らせします!開運フードを食べて、運気アップを目指そう!

2015年12月12日(土)「ブランチはハムエッグ&トースト!」を食べよう!

週末の朝、ゆっくりするときは、トーストとたまごとハムと紅茶がいい。風水的にこのバランスが良いことに気がついたのはロンドンでした、と以前のニュースにも書きました。 コパの話しを聞いても、はじめは「そんなことはないでしょう」と言っていた友人たちも、遅く起きた日は「これがいいね」と言い始めました。トーストでギャンブル運UP、たまごで金運UP、ハムで仕事運UP、紅茶で交際運UPという、この組み合わせが「今朝はゆっくりしすぎたな」という焦りを鎮めてくれるのだと思います。野菜サラダがあったらもっといいはず!余裕のある朝に、ぜひ試してみてください。

おすすめレシピ

具材をたっぷり食べる技!

朝ごはん、ブランチの理想

サンドイッチにしてみるのもアリですね

Dr.コパ

日本の風水・家相の第一人者。日本に古くから伝わる風水をわかりやすく説明し、「西に黄色」で絶大な人気を得る。明るいキャラクターと、経営者としての成功実績などから数々のTV、ラジオ、講演会に出演し、著書はのべ200冊以上、累計売上1000万部を超える。最新刊に『2016年 Dr.コパの風水のバイオリズム』、『Dr.コパの開運縁起の風水術 2016年版』、『Dr.コパの〈2016年版〉貼るだけ風水』、[『Dr.コパのまるごと風水2016大開運術』がある。公式Twitter公式facebookページでも開運情報を発信中。>>コパ先生の詳しいプロフィールはこちら

おすすめ記事