cookpad news
ランチ

濃厚な甘さがクセになる♪「ピーナッツバターサンド」の味バリエ3選

クックパッドニュース編集部

日本No.1レシピサイト「クックパッド」編集部

濃厚な甘さが冬にぴったり♪ピーナッツバターサンド

朝は決まって食パン!という人もいらっしゃるかと思います。トーストやサンドイッチなど、毎日の朝食が同じにならないように工夫している人も多いはず。今回は、食パンのおとも「ピーナッツバター」を使った濃厚甘うまのサンドイッチをご紹介。ピーナッツバターだけでもおいしいけれど、ほかの食材を組み合わせることで新しいおいしさを発見できます。寒い朝に、濃厚な甘さがおいしいサンドイッチを楽しんで。

ジャムやチョコを合わせて

ピーナッツバターとともに使いたいのが、こちらも食パンのおとものジャムやチョコ。これらを一緒にはさむことで、ピーナッツバターの香ばしさに、さわやかな甘みや濃厚さがプラスされます。

ピーナッツバター×ヌテラ

ピーナッツバター×ジャム

ピーナッツバター×チョコ

どれもおいしそうですね!すぐにマネできるものばかりなので、ぜひお試しください。(TEXT:若子みな美)

執筆者情報

クックパッドニュース編集部

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。

編集部おすすめ