cookpad news
トレンドレシピ

欲望を解き放て!食べだしたら止まらない禁断の「背徳レシピ」集めました

もう我慢しない!背徳感に浸れるレシピ

コロナ禍で健康志向の高まりが加速。糖質・脂質控えめ、高タンパクの料理が人気を集めていますが、そればかりが続いているとストレスが溜まるもの。我慢ばかりも体に毒です。たまには欲望の赴くままに、好きなものを思いっきり作って食べてみませんか?

がっつり食べられる「焼肉パスタ」

冷えたビールと一緒に食べたい!

濃厚デミグラスソースでご飯も進む

チーズとマヨネーズたっぷり!

カマンベールチーズまるごと

ハイカロリーだけどおいしい!

ハイカロリーだとわかっていても、おいしさの誘惑に逆らえずついつい食べてしまう…その背徳感に浸りながら食べる料理のおいしさったら! 我慢続きでストレス満載の今だからこそ、たまには誘惑に屈して思うままにがっつりごはんを食べるのもいいかも。そろそろ今年も終わりに近づいてきているので、この1年頑張った自分へのご褒美に「背徳レシピ」はいかがですか?

おすすめ記事