cookpad news
ランチ

ネバネバとろ〜り「納豆チーズオムレツ」ならサッと作れて満足感◎

クックパッドニュース編集部

日本No.1レシピサイト「クックパッド」編集部

朝ごはんに大満足のオムレツ

朝ごはんのメニューは簡単にできて、栄養のあるものがいいですよね。家族の朝ごはんにも、一品で栄養満点で満足感のある、納豆チーズオムレツがさっと作れて便利☆オムレツの中から納豆とチーズがとろ〜と出てきて美味しいレシピに朝から大満足間違いなし♪

オムレツの中からとろ〜り

納豆とチーズを卵で巻くのがポイント。オムレツの中から納豆とチーズがとろ〜りと出て来るのがたまらない美味しさです。

納豆チーズオムレツを作ってみよう!

材料を準備します

納豆はタレとからしを混ぜておきます。卵はボールに割り入れ、マヨネーズと醤油を入れてよく混ぜます。

卵を流し入れ、納豆とチーズを乗せます

フライパンに油を熱し、卵を流し入れ納豆とチーズを卵の上に乗せます。

卵を巻いて出来上がり

納豆とチーズを卵で巻いたら出来上がり☆

簡単にできてくせになる美味しさ

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「初めて作りましたが、とろとろで簡単に美味しくできて満足です!」「半分折りで。簡単に1品出来てありがたい」など、レシピの「簡単にできてとろとろで美味しい」を絶賛する声がたくさん届いています。

納豆のネバネバと、とろけたチーズがオムレツの中からでてきて幸せな気分になりますよ。忙しい朝でもさっと作れるので、ぜひお試しください☆(TEXT:小屋原佳苗)

執筆者情報

クックパッドニュース編集部

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。

編集部おすすめ