cookpad news
トレンドレシピ

人気継続中のサンドイッチ…サンドしない「ブーケサンド」が春にぴったり♪

アレンジ自在なおいしさと、おもわず写真を撮ってしまいたくなるビジュアルから人気継続中のサンドイッチ。しかし、具材をサンドして上手に切ることができなかったり、もっと色んな味を楽しみたいと感じたことはありませんか?そこで今回は人気レシピ作者さんのキッチンから、春にぴったりのサンドイッチをご紹介します!

サンドしない!巻いてかわいい「ブーケサンド」

こちらはいづみうなさんが投稿してくれた、ブーケサンド。まるで花束のようなビジュアルがとってもキュートですよね。さまざまな具材を用意すれば味のバリエーションを楽しめ、手巻き寿司感覚でおもてなしにもぴったり!レシピの生い立ちにもあるように、「サンドイッチを切り分けるのが苦手なので、オープンサンドをくるくると巻いてみました。」と記載があり、切る必要がないのところもうれしいポイント♪

みんなのつくれぽも具材をアレンジしたり、ワックスペーパー違いで印象の変化を楽しめます。

他にも春にピッタリな「巻き巻きレシピ」を発見

くるくる巻くだけという簡単さと、ビジュアルの可愛さが魅力の「巻き巻きレシピ」。お花見やピクニックのお弁当として、または春のパーティーに大活躍しそうですね。

ロール状でいつものお稲荷さんがキュートに♪

食べやすいカラフル寿司

から揚げ入りの太巻きは子供ウケ抜群

他にも居酒屋レシピや春巻きレシピが充実しているいづみうなさんのキッチンで、お気に入りのレシピを見つけてみてくださいね♪

いづみうなさんのキッチンをチェックしてみよう!