今から間に合うバレンタイン♪「食パンラスク」がかわいいっ!

今から間に合うバレンタイン♪「食パンラスク」がかわいいっ!

今から間に合うバレンタインスイーツ☆

一年でいちばんドキドキするイベントが目の前に迫ってきましたね!そう、今週末は待ちに待ったバレンタインデーです。みなさんバレンタインスイーツはもう作りましたか?まだ迷っているという方、必見です! クックパッド 話題のキッチン内でレシピエールとして活躍するミシャトモさんと海砂さんのキッチンから、簡単なのに手が込ん でいるように見えるスイーツを発見しましたよ。

食パンで!バレンタインラスクが出来た

小麦粉なし、泡立て等不要!バレンタイン目前でも作れる簡単キュートな食パンラスクを早速ご紹介します。

市販のデコペン&アラザンでデコレーションするだけ!

しみチョコラスク for バレンタイン♡ by ミシャトモ
手を込ませ過ぎないけど程良く手作りな、バレンタインスイーツ♡お友達や母娘さんでワイワイ作るのも楽しいかもですよ。

にゃんともかわいい☆猫の手ラスク

バレンタインに★猫の手ラスク by 海 砂
食パンを使った軽い食感のラスクを、可愛らしくデコりました。隠し味程度のマーガリンの塩気がいい感じ♪
ラッピングは100円均一活用で簡単かわいく仕上げましょ♪
100円均一をフル活用!バレンタイン手作りお菓子のラッピングワザまとめ!
いよいよ、バレンタインまで二週間を切りましたね。何を作るかは決めましたか?今年はおそらく11日の祝日に作る人が多いと予想され...

いかがですか?キュートなラスクなら作りながら、気分が上がりますよね☆年に一度のバレンタイン、大切な人がアッと驚くラスクで想いを伝えてみてくださいね♪


クックパッド話題のキッチンには注目レシピが盛り沢山です!

今回ご紹介したレシピ作者さんはこちらから!

ミシャトモのキッチン
特別なお店に行かなくても手に入る材料で作れる多国籍の家庭料理&スイーツをコンセプトにした私流の楽しい美味しい一皿と、我が家の定番料理等を紹介しています。料理という国籍を問わないコミュニケーション...

海 砂のキッチン
カイサと申します。「娘に伝えたい我が家の味」中心のレシピを載せています。(女子農高生弁当は2015年5月よりお弁当アプリに移行。) レシピではちょっぴり塩分控えめの、キミセ醬油のまろやかを愛用。...
クックパッド編集部

LINEで友だち登録をすると、毎日編集部のおすすめ記事が届きます♪

友だち追加

おすすめ記事

    「最新トピックス」 アクセスランキング (毎日6:00更新)