cookpad news
スイーツ

これはハマる…!「ミニスナックゴールド」最高の食べ方

クックパッドニュース編集部

日本No.1レシピサイト「クックパッド」編集部

もっとおいしく食べたいなら焼いてみて

うず巻きの見た目とふんわり食感、甘〜いトッピングで人気のヤマザキ「ミニスナックゴールド」。スーパーやコンビニで見かけるとつい買ってしまう方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、そのまま食べてもおいしい「ミニスナックゴールド」をさらにおいしく食べるアレンジレシピです。

サクサクおいしいと喜びの声

つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)にも「サクサクでおいしくなりました」「焼かなきゃソンですね!断然違います」など、焼いたミニスナックゴールドのおいしさを喜ぶ声が届いています。

トッピングのシュガーが熱でとけて、焦げる寸前にトースターから取り出すのがポイント。焼き時間が短いので、目を離さずにタイミングを見極めてください。表面サクサクのミニスナックゴールドは、今まで食べていたものとはまた違ったおいしさです。ぜひ一度お試しを。(TEXT:菱路子)

※オーブントースターを使用する際は、各メーカーサイトや取扱説明書に記載の使用上の注意を守って、正しい使い方でご利用ください。

執筆者情報

クックパッドニュース編集部

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。

編集部おすすめ
クックパッドの本