cookpad news
メインおかず

【総まとめ】トーストアレンジ無限大!おすすめ「ホットサンド」10選

サクッと好きな具材をはさんで焼けば、好みの美味しさが楽しめるホットサンド。定番の具材はハムとチーズですが、ほかにもアッと驚く組み合わせがあるんですよ!それでは、毎日でも食べたくなってしまう、癖になりそうなホットサンドレシピ10選をご紹介しましょう♪

ホットサンドにおすすめの組み合わせはコレだ!

まずは、ホットサンドに挟むと美味しいオススメの組み合わせからご紹介!

ベーコン×チーズ

王道と言ってもいいベストコンビ。玉ねぎと炒めることで美味しさUP!

ツナ×マヨ

おにぎりの定番「ツナマヨ」はホットサンドでも定番になるかも!?

トマト×厚焼き卵

関西でタマゴサンドと言えば厚焼き卵。そこにトマトを加えて彩り豊かに。

キャベツ×目玉焼き

キャベツの千切り、目玉焼き、ハム、チーズと具沢山なので朝ごはんにもぴったり。

コンビーフ×ポテト

お肉とじゃがいもでボリューム満点!

変わりホットサンド系にも挑戦してみない?

もっとホットサンドを楽しみたいなら、いつもよりちょっと冒険してみましょう。

お好み焼き風

ホットサンドにすればお好み焼きもいつもよりオシャレ♪

焼き肉風

牛カルビを挟んだちょっと贅沢なホットサンド。

カレーパン風

カレーの翌日に絶対試してみたい!チーズもプラスして残り物なんて言わせません。

チョコバナナ風

とろ〜り溶け出すチョコとアツアツのバナナが相性抜群!

メキシコ風

アボカドとチリビーンズを挟めば気分はメキシコ♪

ちょっと具材を変えるだけで、宇宙のように可能性の広がるホットサンド。でも、宇宙旅行ほど大げさな準備がなくても、美味しいホットサンドは簡単に作れますよ!(TEXT:八幡啓司)

シェアする