cookpad news
朝ごはん

ガッツリガツガツ!ボリューム満点「男おにぎらず」5選♪

クックパッドニュース編集部

日本No.1レシピサイト「クックパッド」編集部

男が食べたくなる!男のための「おにぎらず」がそこにある!!

クックパッドで人気が留まることを知らない「おにぎらず」。作るのも簡単、色々な具材が簡単に挟めて楽しめるなど、これまであまりおにぎりに馴染みがなかったユーザーにまで広まりを見せています。クックパッドでもレシピ投稿がグングン上がっているヒットメニューの中から、今回は男の子や男性に人気がありそうなガツガツ系&ボリューム系おにぎらずをピックアップしてご紹介しますよ~。

半熟卵がたまらん!たぬきおにぎらず☆

あったかご飯に天かす・めんつゆ・青ネギ等を混ぜたたぬきご飯に半熟の目玉焼きを合わせたおにぎらず。想像するだけでヨダレが止まりません~☆

間違いなし!の焼き肉おにぎらず!!

男と言えば、やっぱり焼き肉。焼き肉&レタス&マヨネーズで美味しさを包み込みました~!!

男の夢!!キーマカレーおにぎらず♪

カレーがおにぎらずに…キーマカレーならできちゃうんです♪キーマカレーをたくさん作っておいておにぎらず用に冷凍しておくと便利だとか。

間違いなし(PART2)!の生姜焼きおにぎらず!!

ごはんとの相性抜群の豚の生姜焼きもおにぎらずに♪普段よりお肉を小さめにカットして作るのがポイントです。

炭水化物同士の夢の共演!焼そばおにぎらず☆

ごはんと焼そばのダブル炭水化物でとことんガッツリいっちゃいましょう!!

いかがでしたか?男性にはたまらないメニューばかりではないでしょうか。自分で作るも良し、奥さんや彼女に作ってもらう良し。男おにぎらずを是非堪能してみてくださいね~☆(TEXT:中本タカシ/ライツ)

執筆者情報

クックパッドニュース編集部

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。

編集部おすすめ
クックパッドの本