一人ランチに◎アツアツ旨い「焼きうどん」の味バリエ
2020年11月11日 12:00
毎日うだるような暑さが続いていましたが、9月に入ってもその暑さは続きそうな予感…。暑いと料理をするのも億劫に感じがちですよね。そんなときにあると便利なのが「冷凍うどん」。これまでも冷凍うどんを使ったレシピをたくさんお届けしてきましたが、まだ紹介していないレシピがたくさんある!ということで、今回はその中から“包丁を使わず”に作れるうどんレシピを紹介します。包丁を使わなくても具材たっぷりのうどんができますよ。
茹でずともレンジで調理できる「冷凍うどん」は暑い夏にもってこいの食材。そのうえ、具材も切らずにすむとあれば、後片付けの負担も減り、いいことづくしですよね。さっぱりからガッツリまでさまざまな味を楽しめるので、その日の気分でお好きな味に挑戦してみてください!