cookpad news

間違いない組み合わせ!新じゃが×ウインナーで一品完成

【春に食べたい旬のレシピvol.1】季節ごとの旬のレシピのほか、ちょっと素敵な暮らしの情報をお届けする季刊マガジン『cookpad plus 2023年春号』が発売になりました。本誌に掲載された中から、春野菜を使ったものなど、今食べたいレシピをご紹介します。

新じゃがのホクホク感を楽しむおかず

新じゃがが店頭に出回り始め、春の訪れを感じられる時期になりました。通年手に入るじゃがいもとは違う、新じゃがならではの美味しさを堪能できるレシピが知りたいところ。柔らかい皮ごと使ったり、しっとりホクホク食感で新じゃがを思う存分楽しみましょう。

2023年2月25日に扶桑社から発売された『cookpad plus 2023年春号』に掲載している、新じゃがと相性抜群なウインナーを使ったレシピを紹介します。

ハニーマスタード味が食欲そそる!

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピを参考に調理させていただきました

ウインナーとの組み合わせが◎ 実際に試した人も絶賛!

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)にも、「新じゃががほくほくで美味しかった」「粒マスタードが効いて美味しい」「子どもはご飯と、大人はお酒のお供に」など、おいしさを絶賛する声がたくさん届いています。

アイデアを取り入れて新じゃがを思いっきり楽しみましょう! ぜひ試してみてくださいね。

cookpad plus 2023年春号』(扶桑社

季節のレシピのほか、ちょっと素敵な暮らしの情報をお届けする季刊マガジン『cookpad plus』。2023年春号では、春キャベツ・新じゃがいも・新玉ねぎを使った時短・簡単・ボリューム満点のレシピや、卵を使ったレシピなど旬の食材や春らしさを楽しめるレシピが盛りだくさん。その他に「みんなのお弁当人気ランキング」「笑顔こぼれる 手づくりおやつ」などのアイデアも紹介しています。特別付録は、ムーミンの磁器のボウル皿2個セットです。
>>> 詳しい内容をチェック!

【ご購入はこちらから】
Amazon

編集部おすすめ