おしゃれブランチに◎フライパンでカリカリ美味「簡単キッシュ」

おしゃれブランチに◎フライパンでカリカリ美味「簡単キッシュ」

フライパンで「食パンキッシュ」

時間がある週末は、いつもとはひと味違うブランチはいかがでしょうか? 今回は、卵やほうれん草などを混ぜてフライパンで焼くだけの「簡単キッシュ」をご紹介します。パイシートも必要なく、オーブンなどを予熱する時間もいりません。手軽に作ったとは思えない見た目とおいしさです!

キッシュの材料を混ぜて焼くだけ

フライパンで焼いちゃう♬大好評のキッシュ by えみまふぃん
雑誌掲載感謝!キッシュの材料をフライパンで焼いて時短♪冷めても美味しいので可愛くして持ち寄りパーティーにも◎

ほうれん草は下ゆでし、卵、ベーコン、チーズなどと混ぜます。フライパンを熱し、卵液を流し入れて焼けばできあがり♪ カリカリにするのがおいしく作るポイントです。

「簡単でおいしい!」と嬉しい声が続々

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)にも「美味しくて子供達争奪戦でした(笑)素敵なレシピありがとう♪」「キッシュがこんな手軽においしくできて嬉しい〜!また作ります☆」「簡単美味☆ほうれん草たっぷりで作りました♪」などと嬉しい声がたくさん届いています。

時間がある週末に作ってみたいですね。おうちでカフェ気分も味わえそう。ぜひお試しください(TEXT:若子みな美)

クックパッド編集部

LINEで友だち登録をすると、毎日編集部のおすすめ記事が届きます♪

友だち追加

おすすめ記事

    「朝食・ランチ」 アクセスランキング (毎日6:00更新)