【トースターで簡単】チーズとろける「カニカマ餃子」が晩酌にぴったり!

【トースターで簡単】チーズとろける「カニカマ餃子」が晩酌にぴったり!

とろ〜りとしたチーズのおいしさって、もはや正義ですよね。そんな感動を味わえるおつまみ「カニカマ餃子」をご紹介!大葉の風味とチーズ、カニカマの相乗効果で、正義をも超えた感動が待ち受けていますよーっ。

余っている餃子の皮も大活躍!

スライスチーズや大葉、カニカマなどを餃子の皮にのせて、オーブントースターで焼くだけ。こんなに簡単に、ステキな晩酌の準備が整うのです♪

餃子の皮とカニカマ大葉チーズでおつまみ by オレンジリング
餃子の皮が余ったらおつまみやおやつにいかがですか♪2012.0705話題入り感謝です。

実際に感動した人たちの声☆

「ビックリするほどうま〜」「もう何度も作っています!」「夫のお弁当に☆」など、つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)でも好評です。

18bb33be2beaec32187df29ddb4fcd16

暖かい春の訪れを待ちわびながら、おいしい晩酌でゆったり。冬の疲れが溶けていくおいしさで、心も癒やされますね。家にある材料で、ササッと準備できちゃいます♪(TEXT:八幡啓司)

クックパッド編集部

LINEで友だち登録をすると、毎日編集部のおすすめ記事が届きます♪

友だち追加

おすすめ記事

    「きょうのごはん」 アクセスランキング (毎日6:00更新)